新年のご挨拶

2021.01.04

あけましておめでとうございます🎍
『おうちの買い方相談室岐阜』住宅のFP乾です。
2021年の岐阜は数年ぶりに雪景色からスタートしました☃️
毎年恒例の初日の出は、残念ながら見る事ができませんでしたが、ゆったりと新年を迎えることができました。
皆様はどのようなお正月でしたでしょうか?
今年は、コロナの影響でおうちでゆっくりされた方が多かったことと思います。
昨年の今頃は、コロナでこんな大変なことになるとは、誰も予想していなかったですよね。
この先も何が起こるかわからない・・・そんな世の中だからこそ、大きな買い物はしっかりとお金の計画を立ててから進めましょう。
住宅購入したいけど、でも不安だなぁ・・・、住宅購入したいけど何をしたらいいのかわからない・・・など不安や疑問をお持ちの方は、まず『おうちの買い方相談室』にご相談ください。
住宅会社さんでも、不動産屋さんでもない、いつも中立な立場でご相談を受けさせていただいております。

新年最初の私たちの活動はコンセプトブックの撮影から始まりました。
『おうちの買い方相談室岐阜』は、住宅購入のための相談役の「住宅購入診断士」と住宅購入後も安心して笑顔で過ごしていただけるよう、資金計画を担当する「住宅FP」が最高のチームワークでお客様対応をさせて頂いております。
とても温かい雰囲気のお店なので、ぜひお立ち寄りください。