えっ❗️歩いてるやん

2022.09.11

こんにちは。加藤です✌️

本日も3組の相談者と一緒に住宅見学に行ってまいりました☺️

最初にお会いした時は、お子様まだ歩いていなかったのに

あれ歩いてる

もうそんなに月日が経ったんだとビックリでした‼️

私たちの使命は相談者さんの選択肢を増やすこと

第三者として中立的な立ち位置から様々なアドバイスをさせていただいております

ってかっこいい事言ってますがただその相談者さんのお役に立ちたい❗️
後悔のない家作りをしていただきたい❗️

この想いを行動にしているだけなんですね

どんな職種でも一緒ですが相手を想うって重要だなぁ☺️

だからこそ相談者さんのご家族の成長が大変微笑ましく思えます