テレビ番組に出演 ‼

2021.08.22

こんにちは♪


先日ですが岐阜放送の「ぎふナビ!」というテレビ番組に出演させていただきました。

住宅FPエキスパートの乾さんも一緒です。

10分程度の短いコーナーではありますが生放送ということで

それこそ事故(笑)だけは起こさぬよう台本を読みまくりましたが

そんな努力も虚しく、リハーサルで変更がございました。。。

MCや、制作スタッフの方は限られた時間のなかでリハーサルを行い本番を迎える。

スゴイなぁ~と本当に感動いたしました。

さてさて、今回の出演の目的でもあります

「ぎふチャン 主催×大人気住宅ローンセミナー」

前回の開催の大反響を受けまして第2弾です(しかも、2日間の開催!!)

出演後に参加エントリーが多数ございまして感謝でございます。

コロナ感染予防につき各日とも定員25組とさせていただいておりますので

ご希望の方は、是非お早めにエントリーをお願い申し上げます。



子育て奮闘中のパパ・ママ必見!

大人気!!住宅ローンセミナー開催
知ると知らぬで何千万円の損得も!?
〜目からウロコの住宅購入テクニック〜
◆頭金を入れてはいけない理由とは?
◆繰り上げ返済してはいけない理由とは?
◆借入期間は最長でなければいけない理由とは?
こんな方におススメ
◆変動タイプ、固定タイプなどローン種類でお悩みの方
◆購入時に頭金を入れる予定をされている方
◆住宅取得等の贈与、相続時精算課税制度を利用される方

最新の補助金・助成金・税制優遇についても解説!

【日時】
①9月11日(土)10:00~12:00
②9月12日 (日)10:00~12:00

※2時間のセミナーになります。

【会場】長良川スポーツプラザ
(岐阜県岐阜市長良福光2070-7)

【定員】①②各25組限定(先着予約制)

【参加費】無料

【その他】
●無料駐車券あり
●保育士による託児あり(要予約)※定員あり

※出演後の様子