10月3日 住宅ローンセミナーを開催いたしました!!

2020.10.03

住宅ローンセミナーを開催しました😊

本日も大勢の方にご参加をいただきました!!

セミナーに参加をしたことで「住宅ローンの仕組みをもっと勉強しようと思いました!」

「頭金を入れてはいけない理由がわかりました。」とか

「借入期間は最長がよいのは、なぜなのか理解できました」などなど、、、

今回もご参加者様から参加して良かった!との大変ウレシイお声をいただきました😊

また今回も外部講師をお招きして

住宅検査会社が語る「手抜き欠陥!?皆さんが知らないホントの建築業界‼️」

電気・ガス業界を牽引する会社が語る「誰も知らない業界のウソ・ホント」の

充実した3部構成で目からウロコの住宅購入テクニックが満載な1日となりました👀✨

ご参加頂いた皆様、引き続きサポートをさせて頂きます!

ご来店頂きありがとうございました(*^_^*)

次回は10月24日(土)です!!

参加組数を限定にて行っておりますので予約はお早めに😊