7月25日住宅ローンセミナーを開催いたしました!!

2020.08.01

【知るは財産 知らぬは負債】

7月25日住宅ローンセミナーを開催しました😊

セミナーに参加をしたことで、住宅ローンの仕組みをもっと勉強しようと思いました! だとか、、、

頭金を入れてはいけない理由がわかりました。 だとか、、、

借入期間は最長がよいのは、なぜなのか理解できました。 などなど、、、

今回もご参加者様から参加して良かった!とのお声をいただきました。


そして今回も外部講師をお招きし
住宅検査会社が語る手抜き欠陥!?「皆さんが知らないホントの建築業界‼️」など
目からウロコの住宅購入テクニックが満載な1日となりました👀✨
ご参加頂いた皆様、引き続きサポートをさせて頂きます!
ご来店頂きありがとうございました(*^_^*)
次回は8月30日(日)です。参加組数を限定にて行っておりますので予約はお早めに😊